絶対知っておくべき!レーザー脱毛の3つのメリット


抜群の脱毛効果を実感できる

医療機関で行うレーザー脱毛は特性上、エステの光脱毛と比べてレーザーの出力が強いため、脱毛効果は高いです。

レーザー脱毛は、毛根自体を破壊するため、同じ毛穴から毛が生えてくることはないので、永久性があります。たとえ生えてきても、細かいうぶ毛程度なので、ほとんど気にならないでしょう。

また、太い毛には、特に効果が出やすいので、比較的毛量が多い方にはおすすめです。

そして、効果が高いことで、脱毛に通う回数も少なく、短期間で脱毛を終わらせることができます。

実はレーザー脱毛の料金はリーズナブル

レーザー脱毛というと、サロンで受ける光脱毛より費用がかかるというイメージをもっている方が多いのではないでしょうか。

現在、レーザー脱毛の料金は大幅に下がってきている傾向にあります。

また、病院によっては、お試し脱毛が可能な場合もありますし、安い値段で脱毛が受けられるキャンペーンを行ってます。

特にお得なものは、のりかえ割といって、他のサロンなどからのりかえることによって、レーザー脱毛の料金が安くなるブランです。

このようなお得な特典を上手く利用すれば、費用を抑えながら、効率的に脱毛を行うことができます。

施術は専門性の高い医療技術者が行う

レーザー脱毛は出力が強いことから、医療行為となっています。そのため施術を行うことができるのは、医師や看護師のみです。

実際に脱毛を始める前には、医師による診察があり、しっかりとレーザー脱毛についての説明がありますから、疑問に感じたことも質問しやすいですよね。

そのため万が一、皮膚のトラブルなどが起きた場合でも、すぐに対応してもらうことができるので安心です。

リーズナブルで手軽な光脱毛が主流ではありますが、やはり回数も少なく、きれいに、確実にとなると軍配が上がるのは医療レーザー脱毛です